-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
○○○漬けの日々
2006 / 04 / 06 ( Thu )
深い意味はないです、はい。

ここ最近の更新がバトンのみという現状に乾杯('A`)b

えーと、このバトンは女王様からですね!


★★自分を例えるとバトン~★★

【自分を色に例えると?】

灰色のようです。 白や黒に為り切れないだけなんですがorz

【自分を動物に例えると】

ナマケモノ!…はい善処します(´・ω・`)

【自分をキャラに例えると】

アニ横のケンちゃん。2時間くらい考えたけど出てこないでs…

【自分を食べ物に例えると】

多分ドーナツ。えぇ、中身がないんです

【回す5人を色に例えると】

・・・・・・・・・・・・・・・・一通り回ってますよね!?



そういえば、桜が咲く季節になりましたね

僕が住むところは正直あんまりですが・・・

早く気温が安定してくれないかなぁ(´・ω・`)
22 : 39 : 32 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
次は~、羽豚
2006 / 03 / 27 ( Mon )
またしても空からネタが降ってきました。(人-)謝謝

神様仏様樹春様でございます!



えっと、今回の羽豚は…

お題:願い

1.パソコンまたは本棚に入ってる願いは?
A.えぇ、そりゃもう溢れ返ってますよ
 パソコンなんて特に('A`)b

2.今妄想してる願いは?
A.こりん星ですね、こりん星に行ってみたいです
 どなたかご一緒してくれる方募集してます。

3.最初に出会ったのは?
A.3才ぐらいでしょうか…
「あれ買ってよー」
多分これですね。まともですいませんorz

4.特別な思い出のある願いは?
A.サンタさんに逢いたい…ですかね
 まさか正体がみのもんt…、おっと子供の夢を壊すところでしたね
 ご想像にお任せします。

5.最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?
A.ワタクシペン回しなら多少心得があるのですが、バトン回しは…(´・ω・`)
 もし回せる方いらっしゃいましたら、「お題:ふともも」でお願い致します。


ほんとの願いは、お金持ちになりたいです

汚れた人間ですいません('A`)
13 : 45 : 25 | バトン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
馬豚
2006 / 03 / 25 ( Sat )
みなさんその節はお世話になりました。あこるです。


とりあえず、樹春サンから馬豚きたみたいなんで答えちゃいます


( ´_ゝ`)ノ[無条件バトン]

Q1.無条件でトキメク○○な人を3人

①甘えんぼう
②恥ずかしがり屋
③教育実習生

Q2.無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなのでも)

①ほぃ自分
②σ(゚∀゚ オレ!!σ(゚∀゚ オレ!!的な人
③計算高い人・・・カナ

Q3.無条件でぉ金をかけられる○○を5つ

①食費
②年会費
③光熱費
④町内会費
⑤NHKの受信料

Q4.無条件で好きな○○を3つ(どんなものでも・・)

①あのお方
②猫
③金だよ金ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

Q5.無条件でバトンを受け取らせる5人。

ネタがない人持って行って下さいorz



まともに書く気力がありません('A`)
02 : 50 : 40 | バトン | トラックバック(1) | コメント(5) | page top↑
たすけてください!
2006 / 03 / 12 ( Sun )
誰かぼくを助けてください!

何から助けろって?…知らんがな(´・ω・`)



なんかね、最近僕の周りでは筋トレが流行ってるんですよね

ズボンのサイズが85とかだった人が76とか履ける様に

服のサイズがLとかだったのにM着れるようになったり


…すごい焦るのですが(;´Д`)

最近ぼくなにもやってないなーと

少しやばくなってきたなーと自覚してはいるんです

何が言いたいかというと


ぼくにやる気をください
11 : 22 : 04 | (´・ω・`) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
(*´∀`*)アッタカーイ
2006 / 03 / 06 ( Mon )
Tシャツ一枚で過ごせる季節になってきましたね。

ごめんなさい、ハロゲンついてますあこるですこんばんわ。


なんかね、暇だったので

人に触発されてテンプレ更新してみました(`・ω・´)ノ

今回は眠たいんでここまで。

('A`)
01 : 40 : 43 | (´・ω・`) | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
