-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
たすけてください!
2006 / 03 / 12 ( Sun )
誰かぼくを助けてください!

何から助けろって?…知らんがな(´・ω・`)



なんかね、最近僕の周りでは筋トレが流行ってるんですよね

ズボンのサイズが85とかだった人が76とか履ける様に

服のサイズがLとかだったのにM着れるようになったり


…すごい焦るのですが(;´Д`)

最近ぼくなにもやってないなーと

少しやばくなってきたなーと自覚してはいるんです

何が言いたいかというと


ぼくにやる気をください
11 : 22 : 04 | (´・ω・`) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
(*´∀`*)アッタカーイ
2006 / 03 / 06 ( Mon )
Tシャツ一枚で過ごせる季節になってきましたね。

ごめんなさい、ハロゲンついてますあこるですこんばんわ。


なんかね、暇だったので

人に触発されてテンプレ更新してみました(`・ω・´)ノ

今回は眠たいんでここまで。

('A`)
01 : 40 : 43 | (´・ω・`) | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
子(ママ、あの人って・・・)母(目を合わせちゃいけません!)
2005 / 12 / 06 ( Tue )
近頃急に寒くなってきましたね、あこるですこんばんわ。


頭がいい方ではないので、体は大丈夫だろうと思ってましたら

見事にやられましたねはい。

前日の晩にやけに寝苦しかったんですよ、いやほんとに。

何度も目が覚めたりして明らかにおかしかったんで、次の日の

朝になって計ってみたら見事に熱がorz



んーーー、明日までに直ってるといいのぉ…(´・ω・`)
21 : 08 : 22 | (´・ω・`) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
トイレの…、あれの名前なんだったっけ(´・ω・`)
2005 / 07 / 29 ( Fri )
もうねあぼがど

着信ありがテレビでやるっていうじゃまいか

ぼく着信あり2まだ見てないんですよ

これを機会に着信あり2も見ようかな^-^

ということで、着信あり見ちゃいました



(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

おーこぇぇ…

初っ端から手足切断って

ぼくまじでびびりまくりんぐ

よーし、張り切って続きみちゃうぞー(・∀・)ニヤニヤ



口から飴玉きたよこれ

足変な方向に曲がってるし

・・・・・ (;´Д`)ゲロゲロ

まぁ、なんというか最後までえんじょい&えきさいてぃんぐで

恐いものみたさってやつで見たぼくとしては

( ´Д`) <はぁー もう見たくねー

っていう感じの内容でした

こんな状態で着信あり2が見れるんだろーか



そうだ、新アバ買いました('A`)ノ

あまりにも素敵ルックなため、人によっては受け付けないかも

まぁ暇な時にでも画像うpります
23 : 10 : 07 | (´・ω・`) | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
ぼくはやっぱりリスナー向きかも。
2005 / 07 / 27 ( Wed )
8がつ26にち はれかくもりかあめ

きょうは、こころのししょうのほうそうをききにいきました

CJさんがとてもおもしろいはなしとかしてくれたので

とってもたのしかったです。

それと3かげつぶりのさいかいという

ちょっとだけかんどうてきなできごとがありました

それはそれでとてもうれしかったんですが

あさ5じとかにほうそうしろとかやめてください;w;

おわり
06 : 29 : 00 | (´・ω・`) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
