-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ああ、ネタがない…。
2005 / 04 / 27 ( Wed )
一日一日が無駄に過ぎていく感じがしてたまりません。
まいどあこるです、こんばんわ。

今回はネタないです…。イヤホントニ…。
強いて言うなら35になって花飾りが装備できるようになったくらいですかね…。





今日の一枚






20050427022139.jpg



やっちまった…prz
02 : 21 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
さっそく配置換え('A`)
2005 / 04 / 22 ( Fri )
20050422153113.jpg


最近になって鬱になることが多すぎでシニソウデス…(;´Д`)
ってことであこるです、こんにちわ。



イキナリですが

キイタ?( ゚д゚)オクサン、マタ配置換エタンデスッテ(゚д゚ )アラヤダワァ











即効で配置変えちゃいました…('A`)

やっぱり自分に正直に生きなくっちゃね!111
というわけで、できたのがこれ。







20050422152152s.jpg






Σ(・Д・ノ)ノ!?
も、物が増エテルワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


少ししか買うつもりじゃなかったのに買いすぎた…prz
あれですよあれ。衝動買いって恐いですね('A`)

お陰でポイントが150しか残ってないです。
・・・・次はどうしよ(;´Д`)
15 : 23 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
そしてまた過ちを繰り返す・・・。
2005 / 04 / 19 ( Tue )
メールを送ったら、本名が表示されて激しく鬱気味です。
そんなわけであこるです、こんにちわ。


今回は『マイキャンプコンデスト』というイベントに参加しようと、
必死にキャンプをいじくってたわけですよ。
しかしいきなり壁にぶち当たりました…。







・・・・・・・・・・何を買えばいいのかワカラネ(;´Д`)

まぁ、考えてもどうせ思い浮かばないと思ったので、
適当にプレビューを見ながら作ってみることに…。









!?!?!?!?
コ、コレワ・・・('A`)

20050420060309.jpg




なんかセレブの香りがする…(*´д`*)ハァハァ
ということで早速購入。


ということでできた部屋がこれ。













20050422151028s.jpg




ごめんね。ペットにアヒルいるけど…、ごめんね。

まぁ、そんなこんなで投稿…(*´д`*)ハァハァ








まぁ、無理だとは思うけどね('A`)
14 : 47 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
地球なんて滅んでしまえばいいんだ・・・prz
2005 / 04 / 16 ( Sat )
ここ3日で鼻血2回も出しました、内部がボロボロっぽいです…。
あこるです、こんにちは。



とりあえず、現在のトリックスター(以下TS)の状況から画像を交えてどうぞ。





20050417081745s.jpg













( ゚д゚)









(つд⊂)ゴシゴシ









(;゚д゚)









レベル抜かれとる…(;´Д`)


とまぁ、これからも適当に更新していくのでよろしく('A`)
10 : 58 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ブログ開設っぽい。
2005 / 04 / 07 ( Thu )
なんかね、あれですよ。最近になって周りで急激にブログが流行りだしたのでぼくも勢いで作ってみることに…。
ということで管理人のあこるです、こんにちわ。
最近、やることが激しくないのでトリックスターというオンラインゲームに着手してる最中っぽいです。


ということでプレイ日記が中心になる予定…。
14 : 30 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
