-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
靴が!靴がぁぁ!
2005 / 05 / 29 ( Sun )
うん、この日は天気がよかった。
なのに最初に行った場所はゲーセン…('A`)

あれですよあれ、練習したかったんですよ!11!!


んで、確かやられた記憶が…。

そのあと久しぶりにキャッチボールでもしよーって話になって、3時過ぎくらいに運動公園まで自転車で移動したわけですよ。


昼食…?しらんがな(´・ω・`)

到着後、暫くキャッチボールをやってたんですよ。
まぁ久しぶりっていうのもあって、休憩入れながらグダグダでしたがね('A`)

その休憩中に見知らぬおじーちゃんが現れて、一言こう言ったんです。
JI-さん「キャッチボールの相手をしてくれませんか?」


・・・・・・・・・・と、途中で倒れたりしないだろうな(;´Д`)

ということで、ぼく以外の人にやってもらってんですよ。
そしたらおじーちゃんがまたもネ申発言を…。


JI-さん「ノックの相手をしてもらえませんか?」


( ´Д`) <はぁー そこにノック禁止って書いてあるしー


・・・・・・・・正直知ったこっちゃないですがね('A`)



って…、ノックって打つほうですか(;´Д`)

まぁ、そこでもまた替え玉君が頑張ったわけですよ。
でも、その前のキャッチボールで疲れてるのか動きに精彩さがかけてたわけですよ。
このまま一人でやらせておくのは…、って思ったんで後ろでカバーだけでもと手伝いに行ったんですが、考えが甘かったよーです。


JI-さん「んじゃ次そっちいくぞー」


(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)
見知らぬおじーちゃんめ!こっち狙ってくるか!?

まぁ、そこから先は意地と意地のぶつかり合いでしたね!11!!
…(・ω・ )モニュ? そーでもなかったって?
きのせーですよきのせー。

結局、そのノックは1時間におよびおじーちゃんは満足して帰っていきました。
またお見かけしたらお相手願いたいと思ったり、思わなかったり…。


おしまい。
22 : 06 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
歳だから昨日のことすらおぼえてないの。
2005 / 05 / 23 ( Mon )
20日以上も前のことなんて覚えてるわけが…(;´Д`)
ってことであこるです、こんばんわ。


この日は確かトリタニーと鯨さんあたりと遊んでたハズ!1!11!
それ以外はほんと覚えてないぽ…(´・ω・`)

そーいえば、メルティクリアしてたかも…('A`)



た だ そ れ だ け 。
20 : 50 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ごがつはつか はれ
2005 / 05 / 22 ( Sun )
きょうはカラオケとゲーセンであそんできました まる
ってことであこるです、こんばんわ。

上の通りカラオケ行ってきますた('A`)
てきとーに新譜から抜粋して歌って、あとはモンパチカナ…。

んでそのあと、やっぱりメルティしちゃいますた。
向こう側に人の気配あったんで、乱入くるのかなって思ってたんですが、結局最後までこなかったですね。

んで肝心の内容なんですが、格ゲーでよく言われるはどーけんコマンド。単発だと失敗しないんですが、コンボの途中でいれようとすると、なぜか前方ジャンプしちゃうんですね。


・・・・・・・・・・・(´・(ω)・`)非常にくまった

まぁ、なんかしっか言いながらも最後までは進めたので
次やる時はエンディング目指してがんばりまする('A`)

おしまい。
00 : 10 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
気づいたら部屋にレモンティーの缶が6個も…。
2005 / 05 / 19 ( Thu )
あれですよあれ。体が激しく乾くんです('A`)
まぁ、炭酸飲んでないだけマシってことで。あこるです、こんばんわ。



今日は人の家にあがりこんで対戦とかしてきますた。
とは言っても、また近いうちにもっと大人数で対戦することになってたんで、
お互いてきとーに手を抜きつつ戦ったわけなんですが、結果としては


一 キ ャ ラ し か 使 

え ん



あれですよあれ。せめてもう2キャラくらい使えるようになりたいじゃないですか('A`)

実際は、全く使えないってことはないんですが
コンボとかをほぼ失敗せずに入力できるとか,立ち回りまで気が回るキャラは他にいないって状況なわけですよ。

んで、お互い使うキャラがないんでいろいろ試したりして遊んでますた('A`)


(。-`ω´-)ンー
あとは、かんなり昔のレミングスっていうゲームやってるところとかを見学してたくらい。



ってことで、次回はレミングスネタか対戦ネタの予定。
02 : 27 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
メルティ日記(仮
2005 / 05 / 17 ( Tue )
熱中してできるものができたのはいいんですが、それ以外やってません…。
あこるです、こんばんわ。

ここ数日前からコントローラーの調子がおかしかったんですよね。
なので、分解してみようって思ったんですが…



肝 心 の ド ラ イ バ 

ー が な い



ってことで買いに行きましたよ、近くの100円ショップまで…。

着いたのはいいんですが、そこでまた四苦八苦ですよ。
サイズ覚えてねぇ…(;´Д`)

まぁ、大きいのと小さいの買っていけば大丈夫だろうってことで、
精密ドライバーとラチェットドライバーの2種類を購入しますた('A`)

帰りにゲーセンに寄ろうかと思ったりしたんですが、めどかったんで
即効で帰宅しちゃいました。



んでいざ分解ってなったんですが


・・・・・・・・・・・・どこがおかしいのかサッパリ(;´Д`)


とりあえず、埃とかゴムの向きなんかを変えてみたら前よりましにはなったんで
今のところはこれで我慢するしかないみたいです。


おしまい。
01 : 24 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ごーいんなひとはきらいです(わらい
2005 / 05 / 13 ( Fri )
毎回同じパターンだとアレなんで、いきなり続きから。



まぁあれですよ、流れでツレに付いて行ったわけなんですが、
ツレがとっとと先に進んで行って、店員と話してるわけですよ。

店員 「お時間の方はどうなされますか?」
友人K 「フリータイムでよろwwwwwwwwww」


友人K 「あとフリードリンク2つ」
店員 「かしこまりました」





・・・・・・・・・・・・・・・こっちの意見聞いてねぇ('A`)



結局、約4時間ほどカラオケで歌ったわけなんですが

ヾ(´Д`;●) ォィォィ 採点アリカヨ…



最終的にトップ3独占しましたが何か?( ´,_ゝ`)プッ

そのツレとは最近カラオケに行ってたんで、
歌うものがほとんど無く、ダラダラと歌っただけなんですがね。



んで無事カラオケが終わって会計の時に

あこるぅ「とーぜん振り回されたんだからおごりだよNEEEEEE?」

友人K  「从リ ゚д゚ノリ ハァ?寝言は寝てから言え」




えと、金そんなに持ってきてないんですが…(;´Д`)





まぁ、仕方ないんで払いましたがね。
o┤*´Д`*├o アァー 絶対次は払わせてやる!1!11
01 : 19 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
きっとバイオリズムが崩れてたんだ!
2005 / 05 / 12 ( Thu )
最近オンラインゲームやってません…いやまじで(A;´・ω・)フキフキ
ってなわけであこるです、こんばんわ。


さて、話は前の日記で触れてたメルティの事になるんですが、昨日この前遊んだツレとはまた別のツレとゲーセンに行ってきますた('A`)

もちろん目的は、メルティをPCではなくゲーセンのほーでやってようって思って行ったわけなんですが、先客がいたわけですよ。

まぁすぐ乱入してもよかったんですが、どうせならどれくらいの腕か見てから入ればいっかぁって思いまして、見学してたんですね。

・・・・・・・・・・正直微妙ですた(;´Д`)



んで乱入しよっかなぁって思ったら、ツレの方がやる気ありまくりんぐだったんで先に行かせたわけですよ。






そしたら見事に負けてましたね( ´,_ゝ`)プッ



んで、3回ぐらい負けたところでぼくも乱入してみたんですよ。








動けねぇ…(;´Д`)

やっぱり家庭用と違って、レバーやあのでかいボタンでやるとなると多少慣れてからのほうがよかったみたいです。

空中ダッシュが途中で中断される・ボタンの押しすぎでコンボが繋がらない・技性能の変更点が理解しきれてないなどで結果は散々ですた('A`)


とは言っても3:1で負けたんですがね!111
ヤッパリ散々ですかそうですか…prz


んでその後もツレがリベンジを計るものの全敗。

あとはツレがスロット打ってるのに付き合ってたら、突然「カラオケ、い か な い か ?」とか言われたんで金勿体NEEEEEEEEEと思いながらも行ってきました。



とまぁ、全部書くと次のネタなくなるんで今回はここらへんで('A`)
01 : 50 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
日にち空いちゃった…(´・ω・`)ショボーン
2005 / 05 / 06 ( Fri )
皆様、GWはいかがお過ごしになったでしょうか?
ぼくは買い物に行ったくらいで終わりました。
あこるです、こんばんわ。


ここ数日トリックやってないので他のネタで…。
連休中にゲーセンに行ったときのことなんですが、まぁ普通にブラブラしてたわけですよ。そしたらなんか見覚えがあるような画面が…。
そう、『メルティブラッド』です。


・・・・・・・・。
って知らNEEEEEEEEEE!…って話になるとは思うのですが、以前人ん家の弟がPCでやってるのを見ていただけに、アーケード進出までしてるのか…っていう感じだったわけですよ。

んでまぁ、操作法もわからん状態でやるのもめどかったんでツレにやらせてみていたら、・・・・・・・・・・・・乱入キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

相手の戦い方は攻め一辺倒だったんで、冷静に見れば戦えないこともなかったんだと思うんですが、そのツレも久しぶりだったらしく惨敗。
どうせやることもなかったんでリベンジだっぁぁぁって乱入したわけですが、コンボとかまじ無理wwwwっうぇwwwwって状態だったんで防御固めて戦ったわけですよ。

…結果はお察しくだしあ(;´Д`)
ってことで今現在はメルティブラッドにはまってるみたいです。

18 : 37 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
