-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あああああああああああああ
2005 / 06 / 27 ( Mon )
いやぁ~、このタイトル一度やってみたかったんですよね。
一度しか使えないネタですが…prz

まぁあれですよ…、一日でまとめて更新しようとか考えるもんじゃないですね(;´Д`)
終わり方とか全部一緒になってるし…。ってことで定期的に更新していこうと思いました まる


この日もあれほど不定期と言ってるにもかかわらず、放送しちゃいました!11!!
あこるは おしによわいんです まる

前日よりは遅い昼頃からの放送にはなったのですが、放送自体は4時間近くまで及び、これまた前日と同様昼食が激しく遅れる結果となりますた。



・・・・・・・・放送じゃなくて食べるのが不定期になっとる(;´Д`)


δ(・ω・`)ウーン…
確かそのあとは、他のCJ様の放送を聴きに行ったりしますた。
あと深夜放送も決行した記憶が…('A`)


年なんでこれで勘弁汁!11!!
04 : 05 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぼくね不定期なの。
2005 / 06 / 25 ( Sat )
前回までのあらすじ~

ある殺人現場に居合わせてしまったねこくじら。至急110番通報するものの、第一発見者のねこくじらは疑われてしまう。
さて、この容疑を晴らすことができるのか!?




とまぁどうでもいいことはさておき。

前回からのつづきなんですが、レクチャーした人のテスト放送ってことで、現場で立ち会っていたんですね。

そーするとやっぱり、自分達でも放送したいなぁと思ってきちゃっ
たわけですよ。

そこで、夜が更けてきてからねこる放送を行ったんですよ。
そこでですね、こんな至らない放送に乗りたいって言ってくださる奇特な方が現れたのですよ。しかも一人じゃなくて二人とか。


(・ω・)ヽビックリシテコゥミミガ・・・Σ(・∀・)3ノ"ォォキクナッチャッタ!!!


結局その両名とも乗せまして放送行っていたんですが、途中でねこさんが寝ちゃったんですね。そこでまた別の方を乗せて放送を続行したわけですよ。
自分の放送で、ゲストを乗せるってことは初めてだったので初めは少し緊張しましたが、感覚が麻痺ってきているのもあり無事放送を終了することができますた。


そのあと次の日はいつINするのー?的な事をと聞かれたので、八時半くらいかなぁと返事をしたところ、

「じゃぁ、部屋作っておくから放送してね」

的なことを言われちゃいました。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・不定期なのに(;´Д`)


次の日になってちゃんと起きれたのは起きれたのですが、前の日の放送が終わったのが4時過ぎだったのもあり、寝起きはかなり最悪ですた('A`)


9時ごろになって、だるさが少しなくなってきたので、部屋を作って下さった方と二人で放送を開始し始めました。
放送を始めて少ししたところで、前日も乗ってくださった方とゆきだるまルックの方が、乗りたいと仰ったので2人とも乗せて4人で放送を続行する形で進めていきますた。

みなさんが良く喋って下さったこともあり、放送自体は約5時間という驚異的な数値をたたき出す結果となり、人と人の繋がりって大切だなぁと痛感させました まる


あとは人の放送を聴きに行ったくらいだったと思いまする('A`)



             お し ま い 。
22 : 33 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ぼくは今日ネ申にであった。
2005 / 06 / 24 ( Fri )
ねこさんの設定が相変わらずうまくいきません…(´・ω・`)ショボーン
あこるです、こんばんわ!1!11


今日は、前の日に出会った人が放送の仕方を教えてーということだったので、そちらのレクチャーのほうをしていました。
もちろんあこるはシャイボーイなんで、ねこさんが先に話してるところで会議通話で誘ってもらった形ではあったんですが…(;´Д`)


二人であれこれ言っても逆に混乱すると思ったので、ぼくは大半をねこさんに任せてわかり難そうなところだけを、補足説明する形で話を進めていきますた。


教え方がよかったのか、聞く側が賢かったのかはわかりませんが、ものの見事に放送できる状態まで持っていけたのでねことあこるはホッと胸を撫で下ろしたのであります('A`)


              つ づ く 。
22 : 21 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ねこる放送誕生の巻。
2005 / 06 / 23 ( Thu )
( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイハイ
ねこるですけどもねー。

この日初めてWMCでねこさんと組んで放送しますた。
いやぁ、姿が見えないとはいえ人前で放送するっていうのは恥ずかしいもんですな。
基本的にぼくってシャイボーイなんで、話の最中に結構行き詰っちゃうんですよね。なのでねこさんがいてくれたことで、気持ち的にかなり楽ですた('A`)


まぁ、二人で頑張った甲斐もあり最後まで聞いて下った方がいたので、放送してみてよかったなぁと思いますた。



             お し ま い 。
03 : 03 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
なんかね、悩んでたのがあふぉみたい。
2005 / 06 / 21 ( Tue )
あこる、実はここ数日ねっと放送について調べまくってました。
これがどうしてもうまくいかなかったんですよ。
でもですね


昨日なぜかうまくいったんですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

いやぁー、ルーターって案外いい加減なもんだなぁと痛感致しますた('A`)
ポートの認識間違いすぎですよほんと!1!!



ってことで近々ゲリラ放送しちゃうぞー^-^

とか言っておいて延期するんだきっと。




        ま ち が い な い
20 : 04 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
