-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
トイレの…、あれの名前なんだったっけ(´・ω・`)
2005 / 07 / 29 ( Fri )
もうねあぼがど

着信ありがテレビでやるっていうじゃまいか

ぼく着信あり2まだ見てないんですよ

これを機会に着信あり2も見ようかな^-^

ということで、着信あり見ちゃいました



(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

おーこぇぇ…

初っ端から手足切断って

ぼくまじでびびりまくりんぐ

よーし、張り切って続きみちゃうぞー(・∀・)ニヤニヤ



口から飴玉きたよこれ

足変な方向に曲がってるし

・・・・・ (;´Д`)ゲロゲロ

まぁ、なんというか最後までえんじょい&えきさいてぃんぐで

恐いものみたさってやつで見たぼくとしては

( ´Д`) <はぁー もう見たくねー

っていう感じの内容でした

こんな状態で着信あり2が見れるんだろーか



そうだ、新アバ買いました('A`)ノ

あまりにも素敵ルックなため、人によっては受け付けないかも

まぁ暇な時にでも画像うpります
23 : 10 : 07 | (´・ω・`) | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
ぼくはやっぱりリスナー向きかも。
2005 / 07 / 27 ( Wed )
8がつ26にち はれかくもりかあめ

きょうは、こころのししょうのほうそうをききにいきました

CJさんがとてもおもしろいはなしとかしてくれたので

とってもたのしかったです。

それと3かげつぶりのさいかいという

ちょっとだけかんどうてきなできごとがありました

それはそれでとてもうれしかったんですが

あさ5じとかにほうそうしろとかやめてください;w;

おわり
06 : 29 : 00 | (´・ω・`) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
けいえいしゃってたいへんだな
2005 / 07 / 22 ( Fri )
前日とかにも放送で触れてはいたんですが

やってきましたね

「アバ有料化」

ぼくとしては最初からその話は知ってたので

別にどうということもなかったんですが

多くの人が急過ぎるとか

有料化になるならやめてやるなど

沢山の意見が飛び交っていた気がします

まぁ、経営者側の立場からすると

慈善事業ではないわけですし

当然従業員(?)の給与のこともあるため

広告費だけではやっていけない=有料化

となるのは必然的な流れなわけで

有料化を機に力をいれてくれさえすれば

いいんじゃないかなぁと。

なんでこんな内容を書いたかと言うと

書くことがなかったんです

ごめんなさい…(´・ω・`)ショボーン
20 : 19 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あ、更新わすれてた(しつこい
2005 / 07 / 21 ( Thu )
なんかね、人からまったりできる放送があるって聞いたんで

その放送を聴きに行ったんですよ。

実際聴いてみると、思ったより普通だったので

ぼく的には肩すかし喰らっちゃったみたいな

感覚になっちゃいますた

(´・ω・`)ショボーン

でも、内容自体とかは普通に面白かったんで

今度暇な時に聴きに行こうとかは考えてたり考えてなかったり…



|-`).。oO(あの方が凄すぎるだけか・・・・)


まぁ、ぼくの放送よりは数倍おもしろかったとは思うので

皆様に負けないようにぼくも精進していこうと

心の中で思いますた('A`)



今日のひとこと

み ん な い い 人 ば っ か り
05 : 13 : 14 | (´・ω・`) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
あ、更新わすれてた(その2
2005 / 07 / 18 ( Mon )
最近記憶が曖昧で困ってます・・・(´・ω・`)ショボーン

今度から日記でもつけようかな!!11!!1

なんだかんだ言いながらこの日はカラオケに行ったわけなんですよ。
そう

   カ ラ オ ケ


まぁ、前日にスカイポで変な声出して喋ってたのがたたって

声が全然出ねーーーー(;´Д`)

思わず途中で居眠りかましちゃいました

まぁ他のみんなは歌っててたし

ぼく一人くらい寝てても問題ないよね!?


ってことで無事カラオケも終わったところでの感想



正直疲れました
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・('A`)
20 : 49 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
あ、更新わすれてた(その1
2005 / 07 / 17 ( Sun )
気づいたら一ヶ月近く更新してないっていう現状に気づきました。
いやぁ~、さぼるもんじゃないですね('A`)b

ってことで今度から適度に更新しちゃう予定。
05 : 55 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
