fc2ブログ
ごがつはつか はれ
2005 / 05 / 22 ( Sun )
きょうはカラオケとゲーセンであそんできました まる
ってことであこるです、こんばんわ。

上の通りカラオケ行ってきますた('A`)
てきとーに新譜から抜粋して歌って、あとはモンパチカナ…。

んでそのあと、やっぱりメルティしちゃいますた。
向こう側に人の気配あったんで、乱入くるのかなって思ってたんですが、結局最後までこなかったですね。

んで肝心の内容なんですが、格ゲーでよく言われるはどーけんコマンド。単発だと失敗しないんですが、コンボの途中でいれようとすると、なぜか前方ジャンプしちゃうんですね。


・・・・・・・・・・・(´・(ω)・`)非常にくまった

まぁ、なんかしっか言いながらも最後までは進めたので
次やる時はエンディング目指してがんばりまする('A`)

おしまい。
スポンサーサイト



00 : 10 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<歳だから昨日のことすらおぼえてないの。 | ホーム | 気づいたら部屋にレモンティーの缶が6個も…。>>
コメント
----

今日カラオケいくか?(ぇ
by: トリタニー * 2005/05/22 01:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

あれれれれ??
あこるって女の子???
てか、トリのブログから飛んできたが
なんじゃあああああああ


放送聞きにきてくれてサンキューです^^またきてねw
by: ベル * 2005/06/08 14:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

ベル~
あこるは♂ですよ~^-^;;;;;
by: トリ@仕事休憩中 * 2005/06/08 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

こ、コメント増えてるの気づかなかった…(;´Д`)
>>ベル様
わざわざ来ていただいて感謝です(o*。_。)oペコッ おとこのこって言うよりは♂ですねぼくは!!
家庭内の事情で放送のほう大変そうですが、お見かけしたら参上のほうさせていただきまする。

>>トリタヌィー
代わりに返事してもらって感謝感謝…('A`)
まぁ、にーさんのお陰で訪問者がの方が増えたよーなので、サボらずにまた適度に更新してみたいと思いまする。

ってことであこるブログをヨロ━━━d(。ゝω・´)━━━シク!!
by: あこる * 2005/06/17 09:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://acoru.blog7.fc2.com/tb.php/11-3299928d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |