-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
馬豚
2006 / 03 / 25 ( Sat )
みなさんその節はお世話になりました。あこるです。


とりあえず、樹春サンから馬豚きたみたいなんで答えちゃいます


( ´_ゝ`)ノ[無条件バトン]

Q1.無条件でトキメク○○な人を3人

①甘えんぼう
②恥ずかしがり屋
③教育実習生

Q2.無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなのでも)

①ほぃ自分
②σ(゚∀゚ オレ!!σ(゚∀゚ オレ!!的な人
③計算高い人・・・カナ

Q3.無条件でぉ金をかけられる○○を5つ

①食費
②年会費
③光熱費
④町内会費
⑤NHKの受信料

Q4.無条件で好きな○○を3つ(どんなものでも・・)

①あのお方
②猫
③金だよ金ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

Q5.無条件でバトンを受け取らせる5人。

ネタがない人持って行って下さいorz



まともに書く気力がありません('A`)
02 : 50 : 40 | バトン | トラックバック(1) | コメント(5) | page top↑
<<次は~、羽豚 | ホーム | たすけてください!>>
コメント
--こんにちは--

コメントをどうぞhttp://happy-site.net/で記事をみつけたので見にきちゃいました。ブログまた見にきますね。
by: もっと * 2006/03/25 03:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

NHKに無条件で金が払えるなんて…

…近年、まれに見る「漢」だ(ぁ
by: HaL * 2006/03/25 08:02 * URL [ 編集] | page top↑
--ワーイヽ( ´,_ゝ`)ノ--

>>もっと様
コメントありがとうございます!
未熟者ですが、これからも宜しく御願い致します。

し、しかしまたすごいところからいらっしゃったのですね@w@;

>>樹春兄様
またご改名なさったのでしょうか・・・。
HaLと聞くと「あ!モード学園」が頭に浮かんで仕方ありません(´・ω・`)

無条件に払うというよりは口座引落とs・・・il||li _| ̄|○ il||liガクッ
by: あこる * 2006/03/25 16:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

あー4番の②③は同感っと
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
とりあえず更新ご苦労様でしたw
これからも頑張ってくださいよー( ´艸`)ムププ
by: カズ * 2006/03/26 07:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>女王様
猫かわいいですよねー。
そーそー、お金も・・・ってお金!?Σ('A`)
そこに喰い付いてくるとは予想外でしt・・・
確かに歌でもありますよね。「よーく考えよ~♪お金は大事だよ~♪」

こんな大人にならないでくださいorz
by: あこる * 2006/03/27 12:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://acoru.blog7.fc2.com/tb.php/32-c3ed8562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゆっくりぃ
今日は家でゆっくり♪だから暇つぶしにつきあってくださぁいwなんて言ったりしてねww GOOD DAYS-死との戦い-【2006/03/25 02:56】
| ホーム |
