-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
○○○漬けの日々
2006 / 04 / 06 ( Thu )
深い意味はないです、はい。

ここ最近の更新がバトンのみという現状に乾杯('A`)b

えーと、このバトンは女王様からですね!


★★自分を例えるとバトン~★★

【自分を色に例えると?】

灰色のようです。 白や黒に為り切れないだけなんですがorz

【自分を動物に例えると】

ナマケモノ!…はい善処します(´・ω・`)

【自分をキャラに例えると】

アニ横のケンちゃん。2時間くらい考えたけど出てこないでs…

【自分を食べ物に例えると】

多分ドーナツ。えぇ、中身がないんです

【回す5人を色に例えると】

・・・・・・・・・・・・・・・・一通り回ってますよね!?



そういえば、桜が咲く季節になりましたね

僕が住むところは正直あんまりですが・・・

早く気温が安定してくれないかなぁ(´・ω・`)
22 : 39 : 32 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次は~、羽豚>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://acoru.blog7.fc2.com/tb.php/34-c7a4376c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
