-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
正月も終わりですね。
2006 / 01 / 05 ( Thu )
ということであけましておめでとうございます。

またまったりペースの更新のあこるです、はい。

正月が終わるって時にあえて新年のあいさつをするのが

あこるクオリティ('A`)b



そいえば、4日の丑三つ時に初詣に行って参りました(`・ω・´)

三日に行くって言ってたんじゃ…?って思った人は鋭いですね!

…疲れててそれどころじゃなかtt(ry

寒いわ暗いわ何か出そうだわで、中々楽しかったです!!


|-`).。oO(ん…、あそこにいるのって人じゃないよね?)




というわけで、みなさんよいお年を






       ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛
      ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛
    ∧ ∧γ⌒'ヽ  ア゛ア゛ア゛ア゛
    (,, ゚∀i ミ(二i  ア゛ア゛ア゛ア゛
    /  っ、,,_| |ノ  ア゛ア゛ア゛ア゛
  ~( ̄__)_) r-.! !-、
          `'----'
続きを読む
11 : 07 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
更新することに意義があるって聞いた覚えがあるんだな(´・ω・`)
2005 / 12 / 26 ( Mon )
この寒い季節皆様いかがおすごしでしょうか?

ぼくはいま暖かい部屋でぬくぬくしてます(`・ω・´)



ところで世の中はクリスマスというイベントがあったそうで

ぼくの中ではケーキを食べる日と思っているので、ケーキを

クリスマス中に戴けなかったのが残念で残念で…つw;


え…、クリスマスは何をして過ごしてたかって?

ネタが被るので、阪神の人のブログを参照してくd(ry

誰も聞いてないって?そうですか…(´・ω・`)


見に行くのが面倒な方のために

ヒント:監禁



じゃぁ、来週も見てくれるかな!?

じゃんっ けんっ ぽんっ うふふふ('A`)
19 : 18 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
子(ママ、あの人って・・・)母(目を合わせちゃいけません!)
2005 / 12 / 06 ( Tue )
近頃急に寒くなってきましたね、あこるですこんばんわ。


頭がいい方ではないので、体は大丈夫だろうと思ってましたら

見事にやられましたねはい。

前日の晩にやけに寝苦しかったんですよ、いやほんとに。

何度も目が覚めたりして明らかにおかしかったんで、次の日の

朝になって計ってみたら見事に熱がorz



んーーー、明日までに直ってるといいのぉ…(´・ω・`)
21 : 08 : 22 | (´・ω・`) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ついカッとなってやった、反省はしてない。
2005 / 11 / 21 ( Mon )
なにやらコメントが付いててぼくのモチベーションが

あがりまくりんぐ!!1!(`・ω・´)



えっとですね、多分ここに来た時点で皆さん見てるとは思うんで

すが、訪問者履歴って結構いろんな人が来てたりしてびっくりす

るんですよね。

通販とか通販とか通販とか…。

( ,_ゝ) ´ `

通販ばっかり!?

実際は紹介サイトっぽいのが1.2件程度なんですが

この中にアフィリエイト関係のも交じってたりしてなんていうか

商品を紹介しつつアフィリエイトで小遣い稼ぎみたいな流れが

できあがってるわけですよお客さん('A`)!!!



まぁ何が言いたいのかっていうと

今やってるオンラインゲーム中心ってことで作ったはずなのに

最近は全然関係ないこと書いてるよなー(;´Д`)



そうそう、皆さんよく更新したの気づきましたね('A`)

あなたの清き一票がぼくを支えています!!!

さぁ!あなたもコメントしてみてはいかがでしょう!?


お し ま い 。
11 : 23 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
いや、なんとなく(´・ω・`)
2005 / 11 / 18 ( Fri )
昔のことわざで、継続は力なりっていう言葉がありますが

継続する気がさらさらないぼくにしてみると、

嫌味な言葉なんだと少し不機嫌になってみる九州男児でした まる




いや、単純に更新したかっただけ

た だ そ れ だ け 。
14 : 12 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
